5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

絵日記⛄️

2022年4月5日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

本日はスキー教室での絵日記の様子をお届け致します✨

 

RIMG3147

 

絵日記は夏の合宿でも行っていて、楽しかったことや頑張ったことなど、その日の印象に残ったことを描いてもらっています✨

 

9939-00937

 

夜には先生たちみんなでこの絵日記を見させて貰うのですが、そこで「こんな風に感じてたんだー!」という発見があったり、子どもたち目線での印象に残った風景や描写などをそれぞれの絵のタッチで見たりと、私たちにとってもとても楽しい時間です✨

 

9939-00942

 

とても真剣に描いてくれていますね!

 

小さな子たちは文章は無く絵のみになりますが、それでもしっかりと伝わりますし、子どもたちからも「○○してるところー!」などと教えてくれました🐰

 

DSC_0581

 

盛りだくさんな一日を詰め込んだ絵日記、保護者の皆様もたのしみにしてくれているのではないかと思います😌

 

みんなはお母さん、お父さん、家族のみんなに絵日記を見せながらその日のことをお話したかな?🌱

 

毎年参加してくれている子は、前年までと比べて見ると、より成長を感じるかもしれませんね!

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ