5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

クリスマス会🎄

2022年12月13日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

1710

 

先日11日はクリスマス会でした!

みんな、本当に本当にお疲れ様でした!

ご観覧に来てくださった皆様もありがとうございました!

 

※写真は昨年のものです😖

今年の写真も近々載せたいと思います!

 

私は舞台裏でのサポートに徹していた為、本番中の子供たちの演技をリアルタイムで見ることは出来ず、観たくて観たくてうずうずしておりました😂

 

裏で出番を待つ子供たちは、緊張している様子の子も居れば、もうすぐ出番ですけど〜!と思う程にリラックスしている子も居たりと様々でした😚

 

そして、本番を終えて帰ってきた子どもたちの表情は「たのしかったー!」とキラキラしていたり、練習の成果が出せた嬉しさで良い顔をして戻って来た子もいれば、上手く力を発揮出来ず悔しさを滲ませていた子もいたりと、これまた様々でした。

 

本番を終えて、思いはそれぞれあったと思いますが、楽しさも、嬉しさも、悔しさも…その感情になることが出来たのは、この一日にそれだけ一生懸命に向き合ってきたからだと私は思います✨

 

そして、それは簡単には得ることの出来ない経験だと思います。

 

この経験をこれからの自信や力に変えて、進み続けてくれるととても嬉しいです🍀

 

舞台裏だからこそ見ることが出来た子どもたちの表情。

それぞれ自分と向き合う子どもたちには成長を感じ、とても嬉しかったです。

 

1752

 

「頑張る」「努力する」「一生懸命やる」

よく聞く言葉ではあれど、本当にそれが出来るのかと言えば成し遂げるのは大変な事だと思います。

 

本当にみんなよく頑張ったと思います!!

 

みんな、本当にお疲れ様でした!!

 

そして出演されたお子様の保護者の皆様、ここまでご自宅での練習にも努めていただきありがとうございました!

 

今後ともクローバー体操教室を宜しくお願い致します!!

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ