5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

スキー教室のポスター

2022年3月8日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

スキー教室 (39)

 

お待たせ致しました!

スキー教室のポスターが出来上がりました⛄️

※本日のブログ内の画像は昨年のものです。

 

 

受付の横に置いてあるので、是非ご覧ください❄️

 

そこにはみんなのたくさんの笑顔があります✨

 

スキー教室 (56)

 

雪で囲まれた真っ白な世界の中で、

たくさんスキーやソリ、雪遊びをしました⛄️

 

スキー教室 (62)

 

スキーではレベルを上げたコースや滑り方に挑戦して、最終日には初日よりも上達したお友だちもたくさんいました👏🏼✨

 

 

ソリや雪遊びでは、普段の教室でも行なっているように順番や約束を守りながら、お友だちと仲良くおもちゃを使って遊んだりと、普段では出来ない遊びにみんな大はしゃぎでした😆❄️

 

 

スキー教室 (69)

 

スキー教室の中でみんなが一番思い出に残っているものは何かな?

 

 

教室のポスターを見ながら、先生たちにもまたたくさんお話しを聞かせてね🐰🌱

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ