5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

スキー教室!〜雪遊び〜

2022年3月22日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

私は本日もスキー教室の様子をお届けします!

 

スキー教室ではスキーだけではなく、雪遊びもしたので今回はその様子をピックアップ☃️❄️

 

9939-02086

 

雪遊びでは道具を使って雪を雪だるまやハート、アヒルの形にしたり、友達と雪を集めて山を作ったりと、自由に遊んで大盛り上がりでした!

 

 

その中でも特に盛り上がっていたのが…

 

9939-02132

 

ソリ滑り!!!

 

みんな大絶叫しながらたのしんでいました😆

 

9939-02236

 

これ、私も一度乗らせてもらいましたが

結構スピードも出てスリルがありました!

 

 

9939-02266

 

でも、最後はしっかり黒崎先生が止めてくれるから安心☃️

 

 

9939-02208

 

いろんな形のソリをクローバーから持っていきました!

 

どれも大人気でしたが、みんなそれぞれ

「今度はコレに一乗ろうよー!」

「今度は○○くん一緒に乗ろう?」

「○○ちゃんとも乗りたいなー!」

と、声を掛け合っていました😌

 

9939-02103

 

また、この遊びや声掛けの中で、普段の授業では会わない子や、あまり教室ではお話したことがなかった子とも自然とお友達になった子もたくさんいましたね!

 

スキー教室や合宿の魅力のひとつだと思います✨

 

DSC_0441

 

わー!!

雪の上に大の字!!

これはなかなか東京では出来ないね!

体全身で冬の自然を満喫したね☃️❄️

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ