クローバーブログ

体操を通じて鍛える心

2022年3月18日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です🍀

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

 

3月も折り返しとなりました。

 

みんなできることが増えてきて、先生たちは授業をするたびに感動しています😊

 

 

 

入ったばかりのころは泣いてしまっていた子も、回数を重ねていくと、自分から教室に入って行けたりします!

 

運動以外の部分でも「成長」が感じられますね♪

 

 

 

待っているときはお山座りだよね!

 

先生から言われなくてもピシッとできるお友達がたーくさん✨

 

 

CIMG3533

 

お!

こっちでは、他の子の動きを見て真似ができています💪🏼

 

もちろん先生が教えますが、周りにいる上手なお友達も先生になるよね!

 

 

 

 

 

CIMG6595

 

今月のメイン跳び箱は、踏み切りが一番難しいポイント!

 

CIMG6596

 

「足をグーでね!」

「大きな音が鳴るようにね!」

 

子どもたちがコツを掴めるように、わかりやすい説明を心がけています☝🏼

 

 

CIMG3909

 

こうしたジャンプは、一つ葉さんでも行なっているメニューです!

 

体操も頑張って、できることをもっともっと増やしていこう👍🏼

 

 

 

心と体を鍛えるクローバー体操教室!

 

入会キャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ