5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

今年もありがとうございました!

2022年12月27日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

早いもので、明日で今年の授業も最後となりました!

今年も通常の授業に加え、教室でのテスト、お泊まりのスキー教室と夏合宿、劇団四季の観劇、一年の成長と練習の成果を披露したクリスマス会…イベントも盛りだくさんでした!

 

DSC_3990

 

まだまだ教室内でのマスク着用や入室時の検温、消毒などの感染対策をしながらですが、それらに対する皆様のご理解とご協力のおかげで今年も子どもたちと過ごすことが出来ました🍀

改めて、感謝申し上げます☀️

 

子どもたちは今年も授業やイベントを通して、技術面や精神面での成長を見せてくれました✨

 

一年を振り返って書こうとすると、とてつもない長文になってしまいそうなので控えますが(笑)私たちはその成長を本当に嬉しく思います😌

 

CIMG8015

 

そして子どもたちのその成長に負けないように、自分自身も成長していきたいと思う次第です🔥

 

 

 

日々寒さが増していますが、体調を崩さぬようあたたかくしてお過ごしください🍀

 

9939-02809

 

そして年明けにはスキー教室!

来年も子どもたちと過ごす時間が今からとても楽しみです⛄️❄️

 

明日の授業納めも頑張るぞ!

 

それではみなさん、良いお年を🐰💓

 

来年も宜しくお願い致します🌅

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ