5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

今月は鉄棒に挑戦!

2021年8月3日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です✨

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

8月に入りましたね!🌺

毎日とんでもない暑さですが、

今月も元気に頑張りましょう!🌈

 

クローバー体操教室の体操クラスでは

毎月授業のメニューが変わります✨

 

今月はメニューに鉄棒が登場です!

 

クラスが上がるに従い、

内容もレベルが上がっていくのは鉄棒も同様です✨

 

一つ葉クラスではまず、

鉄棒にぶら下がる「おさるさん」からスタート🐵

 

これは鉄棒にぶら下がるだけではありますが、

この「おさるさん」をすることで、

鉄棒にぶら下がる感覚やその楽しさ、

鉄棒の正しい握り方などを身につけます✨

 

どんなに難しい技でも、基礎が大事ですもんね!

 

CIMG3892

 

一つ葉クラスでも前回りに挑戦する子も!👏🏼

 

やったことのない初めての技や

まだ上手く出来ない技に挑戦する時には

少し怖くなってしまうことも…

 

でも、先生たちが側でサポートするから安心してね!

 

CIMG3896

 

出来ないことに挑戦するって

勇気が必要ですが素晴らしいことですよね!

 

今月もみんなの「できた!」が増えますように✨

 

 

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ