5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

合宿〜キッズダンス〜

2021年10月5日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

本日は合宿の中からキッズダンスクラス所属のお子様の様子を見ていきます✨

 

0341-02339

 

 

ダンスと言ってもジャンルは様々…!

今はK-popアイドルのような可愛らしいダンスを練習しています💓

 

0341-02019

 

 

合宿中、音楽や大きな鏡を使い、2人は何度も何度も繰り返したくさん練習していました✨

 

そして合宿では、体操クラスやチアリーディングクラスのみんなの前で発表もしました!

 

0341-02015

 

 

始まる直前は、少し緊張しているのかな?と思うような少し硬い表情でしたが、音楽が始まるとたくさんの練習の成果もあって、可愛らしくキレキレでかっこいいダンスを堂々と披露してくれました!✨

 

がんばったね☺️🌱

 

私はその可愛さにとろけながら見ていました(笑)

 

これからも、かっこよく、可愛く、キレキレなダンスを踊れるように頑張ってね!

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ