クローバーブログ

夏合宿 〜花火!〜

2021年10月12日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

 

 

10月に入りやっと秋らしい日も訪れるようになってきましたね!🍁

 

季節の行事を行う事も難しいご時世ですが、夏合宿では花火をしました!

 

みんなの夏の思い出のひとつになっていたら嬉しいです🎆

 

0341-02949

 

小さなお友だちは先生と一緒に💓

花火に照らされて笑顔が輝いていますね✨

 

0341-03009

 

お姉さん、お兄さんたちはお友だちと💓

 

0341-03141

 

迫力のある花火にも挑戦っ!

 

0341-03077

 

みんなたのしそうでよかったです🌈

 

早くどの写真からも、教室でも、マスク無しで

みんなの笑顔が見られるようになるといいなと

改めて思います🌠

 

最近は感染者数も減ってきてはいるようですが、

気を緩める事なく教室では対策を引き続き徹底して参ります!

 

皆様も日頃からのご協力に改めて感謝申し上げます。

 

これからも笑顔いっぱいで頑張っていきましょう!

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ