5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

夏休み!

2022年8月9日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

クローバー体操教室は明日8/10日(水)〜16日(火)の一週間、夏休み期間に入ります🍉

授業がお休みとなりますので、お気をつけください☺️

 

みんなはどんな夏休みを過ごすのかな?

 

教室では明後日11日からいよいよ3泊4日の夏合宿が始まります!☀️

 

参加するお友達は今、ワクワク、ドキドキ、どんな気持ちかな?

 

先生も今ワクワクとドキドキでいっぱいです🐶💓

 

CIMG6652

 

練習も遊びも普段とは違う環境だけど、メリハリをつけて楽しく、そして一生懸命に取り組んでくれたら嬉しいなと思います🙆🏼‍♀️

 

CIMG6679

 

普段の学校生活や幼稚園生活では過ごすことの無い年齢の小さい子やお兄さんお姉さんと、朝から夜まで過ごす集団生活の中で、どんな発見や学びをしてくれるのか、とても楽しみです☺️✨

 

私たち講師も、この合宿の為にたくさん準備をしてきました!

4日間一丸となって、お子様にとって最高の合宿になるように頑張りたいと思います✨

 

 

この夏休み期間明けに、元気と笑顔いっぱいでまた教室で会えることを楽しみにしているよ☺️

いろんなお話が聞けるといいな〜!

 

 

あ、宿題も忘れずに頑張ってね😉(笑)

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ