5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

教室で待ってるよ🐶

2022年8月16日 | クローバー☆先生

 

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)
教室の夏休み期間が終わり、明日から通常授業がスタートします🍉

 

CIMG6561

 

 

みんなはどんな夏休みを過ごしているかな?

 

みんなからたくさん夏の思い出のお話を聞くのがたのしみです😚

 

合宿に参加してくれたみんなは、教室でまた感想を聞かせてね!🌈

 

合宿の模様も後々ブログにアップしていきたいと思います✨

 

たのしみにしていてね!

 

また、少し気が早いですが、冬にはスキー教室も予定しているので、冬もたくさんのご参加をお待ちしております⛄️

 

それでは明日からまた授業も頑張っていきましょーう✨

 

CIMG6567

 

外は身体を動かすには暑過ぎる日々が続いているけど、空調管理をした涼しい教室で思いっきり身体を動かそう!

 

教室で待ってるね🐶🍉

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ