5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

夏合宿〜チアリーディング!〜

2021年11月2日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶🌈

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

今回は夏合宿でのチアリーディングについてです✨

 

0341-05815

 

 

 

 

合宿ではチームに分かれて自分たちで振り付けを創作したりと様々なことに挑戦しました!

 

様々な取り組みの中では苦戦している様子も見られましたが、そこも含めて改めてチアとは何か、リーディングとは何かを考える場にもなっていたと思います✨

 

また、その姿を見ていて、みんなで協力することや、壁にぶつかった時にどうやって乗り越えるのかを経験しているようにも感じられました!

 

0341-03760

 

 

 

なかなか普段の授業の中では経験することが難しいことにも経験・挑戦が出来たと思います✨

 

0341-05621

 

 

今はいよいよ来月へと迫ってきたクリスマス会に向けて練習ももっと力が入る頃ですね!

 

合宿の経験も活かして、元気いっぱいの笑顔で頑張ってほしいと思います✨

 

0341-05593 - コピー

 

 

これは全てのクラスに言えることですが、一つの授業を毎回大切にしたいですね✨

 

日々前進だーっ!!!

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ