5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

夏合宿🐬水遊び

2021年9月21日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶✨

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

本日は夏合宿の中でも大盛り上がりだった水遊びの様子をお届け致します🏖☀️

 

0341-02666

 

当日の水遊びの時間は少し曇ってしまいましたが、子どもたちはお構いなしに全身ビショビショになって全力で遊んでいました!

 

0341-02790

良い顔してますね😆

大きな水鉄砲を使ってお友達と水の掛け合いっこ!

先生たちも容赦なく水を掛けられて全身水浸しでした(笑)

 

 

0341-02621

シャワーや滑り台が付いた遊び場は幼稚園児さんや小学低学年の子どもたちに大人気でした!

その中でもみんなで順番を守ったり譲りあったりと自然に出来ていて素晴らしかったです✨

 

0341-02601

こちらは綺麗なしゃぼん玉がたくさん!

 

0341-02755

 

 

 

 

 

こちらはのんびりタイムかな?

と思いきや、しっかり水鉄砲を構えてる…!!

思わぬところからの攻撃もたくさんありました(笑)

 

走り回って、大きな声で笑って、全身を使って遊んで、みんな本当にたのしそうでした!

 

全力で遊ぶって良いですよね!

大人になるとなかなか難しくなりますが、子どもたちと一緒に先生たちも楽しませてもらいました✨

 

やはり子どもたちは遊びの天才ですね!

 

私たちも、真剣に取り組む中にも遊び心を持ってこれからも楽しい教室にしていきたいと思います🌈

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ