クローバーブログ

成長の証✨

2022年11月4日 | クローバー☆先生

こんにちは🍀

クローバー体操教室の鎌田です!!

 

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

 

10月に行われた進級テスト、結果の書かれた賞状を挟んでノートが返却されました😊✨

 

CIMG8067

 

きちんと1人ずつ授与もおこないますよ👏🏼

 

ここでも、

・気をつけの姿勢で待つ

・両手で受け取る

・「ありがとうございます」と言う

などのお約束をしっかり😆

 

CIMG8059

 

気をつけピシッ!!素晴らしい!!!

 

CIMG8056

 

こちらも両手で受け取っていて偉いっ😆

 

初めて進級テストを受けたお友達は、記念すべき1枚目の賞状が入っていますね🌈

 

 

級が上がった子、前回と同じ級だった子、結果は様々だったかと思います。

 

ですがこのテストが全てではありません!

 

毎週の授業をとおして、「もう泣かないで教室に入ってこられるようになった!」「最後までマスクをつけられるようになった!」「立ち歩かずに待っていられるようになった!」など、先生たちは変化をすごーく感じています😊

 

こんなひとつひとつの変化や成長にも賞状をあげたいくらいです💮

 

 

次のテストは2月に予定されています!

 

緊張するあの時間は、何回やっても慣れないものですね💦

 

そんな進級テストですが、子どもたちにとっても"成長した証"がよくわかる時間なんだろうなと感じます。

 

CIMG8063

 

みんなお疲れさまでした💐

 

 

 

進級テストについてのご質問などございましたら、お気軽にお声がけくださいね!

 

2月のテストも頑張るぞ〜😆🔥

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ