クローバーブログ

教室で見てね!

2022年11月1日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

9620-01219

 

 

お待たせ致しました!!

もう気づいて下さった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、夏合宿のポスターが出来上がりました!!

 

教室で掲示しているので、是非ご覧ください🍀

 

合宿に参加してくれたみんなの写真をたくさん使って作りました😚

 

良い写真があり過ぎて、どれもこれも使いたくて詰め込みました😂💓

 

DSC_0235

 

 

…と、やっと夏合宿のポスターの完成を報告していますが、季節は進みもうすっかり寒い日が続くようになって来ましたね😬

 

ということで!

次はクリスマス会!!

出演者のみんなは練習を頑張っている真っ最中です🔥

 

 

その次にはスキー教室!!

 

9939-02809

 

 

冬にもイベントが控えていますよ〜!

 

どちらも参加申し込みはスタートしていますので、ご希望の方は教室の受付までお越しください🐰🌱

 

クリスマス会に関する質問やスキー教室に関する不安な点なども、お気軽にお声掛けください🍠

 

夏に続き、冬にも最高の思い出が出来ますように〜!!

寒さに負けず、みんなで楽しんでいきましょう⛄️✨

 

みなさんのご参加をお待ちしております😊✨

 

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ