クローバーブログ

挑戦は続く🔥

2023年5月26日 | クローバー☆先生

こんにちは🎵

クローバー体操教室の鎌田です!

 

(クローバー体操教室では、手指の消毒にご協力いただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

運動会シーズンの5月🎏

 

子どもたちからも運動会のお話をたくさん聞いています!

 

当日に雨が降った日が多く、翌日になった子も多いみたいです💦

 

 

みんなお疲れさまでした👏🏻

 

 

 

クローバーでは今日も元気に走って跳び箱!!!

 

「今日は4段にしてみよう!」という先生の言葉に、大盛り上がりの声が聞こえてくるクラスも😆💥

 

普段の段数よりひとつ上がるだけでドキドキするけど、挑戦するって楽しいよね!

 

いきなり難しいものに取り組むのでは、気持ちが落ちてしまい継続できない……

 

クローバー体操教室は子どもたち一人ひとりに合わせたステップを考え、ゆっくりだとしても確実にレベルアップできるよう授業を行っています📝

 

 

コツコツ練習していたボールも上手になりました☺️✨

 

先生の指示を聞いて、次はどうやるのかを考えます💭

 

キャッチボールだけでなく、ひとりで真上に上げてキャッチもできるように!すごいね!!

 

 

ボールをしっかり目で追えているのも花丸です💮

 

いきなりではできなかったことも、小さなステップを経てとても上手にできるようになりました!

 

子どもたちの挑戦と成長に感動です🥲

 

 

 

これから夏本番⚡️

 

水分をしっかり摂って元気に挑戦を続けていきますよ〜!!!

 

授業の体験や見学のお申し込みもお待ちしております✉️

 

お気軽にお声がけくださいね!

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ