5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

暑さに負けずダンスダンス!

2021年6月4日 | クローバー☆先生

こんにちは!

クローバー体操教室の鎌田です✨

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております。)

 

 

梅雨の時期になってきましたね☔️

 

今日も雨が降っていましたが、子どもたちは元気に授業に来てくれました!

 

先生たちも元気よく頑張りますよ〜!

 

 

 

さてさて、今日は「キッズダンスクラス」のご紹介です😊

 

クローバー体操教室には、水曜日18時〜キッズダンスのクラスがあります。

CIMG3365

体操クラスとは異なり、みんなそれぞれのレッスン着で行なっています✨

 

自分の好きなお洋服で練習できると、気分も高まりますよね!

 

CIMG3355

いつもはカーテンで隠れていますが、実はこんなに大きな鏡があります…!

 

自分の踊っている姿だけでなく、ほかのお友達の動きを見ることができるんです。

 

「振りは合っているかな?」「間隔はきちんととれているかな?」というのを、子どもたち自身が見て確認できる環境です😊

 

 

CIMG3348

もちろん、アップやダウンといった基礎練習もありますよ〜💪🏼

 

基本の動きを丁寧に練習して、オリジナルの振付がうまくいくと嬉しいよね😊🌸

 

これからも暑さに負けず頑張っていこう!!

 

 

 

キッズダンスクラスも体験授業が可能です。

 

授業が始まってすぐ振付の練習!ではなく、ストレッチなどから少しずつ体を慣らしていく形です。

 

初めてのことをいきなりやるって不安ですよね💦

 

子どもたちが安心して楽しくダンスができるよう、"寄り添う指導"を心がけておりますので、ぜひ教室にお越しください😊

 

体験や見学は、お電話・メールで承ります!

質問などもお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ