クローバーブログ

目標を決めよう!

2021年11月30日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

今日で11月も終わりです🐻

 

体操クラスの11月のメニューにあった跳び箱は、上手に跳べるようになったかな?

 

CIMG3485

 

 

明日からは12月!🎄

 

体操クラスでは今度は鉄棒が登場します!

 

そしてマット運動や、他にもクラスによっては縄跳びなども登場しますが、みんなはまだ出来なかったり苦手だと思う技はあるかな?

 

CIMG3469

 

 

ただ授業を受けるだけでは無くて、「今月は○○を出来るようになりたい!」「今日は○○を特に頑張るぞ!」と、目標を決めてみよう✨

 

そうすると、同じ授業の時間の中でも、もっともっとレベルアップできるようになるよ!🌈

 

CIMG3189

 

 

チアリーディング、キッズダンスのみんなも、発表会に向けて、そして今年も良い一年の締めくくりが出来るように、目標を決めて取り組んでみてね!

 

 

実は先生たちも毎月「今月の目標」をそれぞれ自分で決めています✨

 

12月もみんなの目標が達成出来るように、いっしょに頑張っていきましょう🎅🏼🎄

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ