5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

真剣な表情

2021年8月24日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐰

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

今週はみんなの真剣な表情に注目した内容を

お届けいたします!

 

CIMG4053

 

こちらはチアリーディング!

パフォーマンスの時には素敵な笑顔を

見せてくれますが、

練習ではこんなに真剣な表情も…!

 

普段こうして頑張っているからこそ、

みんなの前で踊る時には

見ている人を元気にする輝かしい笑顔や

かっこいいパフォーマンスを

見せる事ができるんですね!

 

 

CIMG3936

 

こちらは体操クラスです🌱

 

お友達が体操をしているところを見ている様子です✨

頑張る友達の姿をしっかりと見れていますね!

 

CIMG3472

 

こちらも体操クラス!

マット運動の真っ最中ですね✨

まさに真剣な眼差し!

先生に教わったことを

しっかり実践しようとしています✨

素晴らしいっ!!

 

 

CIMG3318

 

こちらはダンスクラスです🌻

ダンスで必要な腹筋とバランスのトレーニング中です

 

足先まで集中しているのが伝わります✨

 

 

ほんの一部ですが、今週はみんなの

“頑張っている真剣な表情”をお届け致しました!

 

 

“やるときはやる!”

大事ですよね✨

 

 

 

最後に四つ葉クラスからもう一枚🍀

 

 

CIMG3049

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ