5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

アスレチック!?

2021年8月17日 | クローバー☆先生

こんにちは!
クローバー体操教室の小松です🌻

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら通常通り営業しております)

 

本日は一つ葉と二つ葉の授業を覗いてみます!

 

CIMG3482

 

そこはまるでアスレチック!!

 

上の写真のように細い道を手足を着いて進んだり…

 

CIMG3603

こちらは跳び箱によじ登って、上からジャンプ!

 

 

CIMG3160

こーんなボコボコ道を進んだり

 

CIMG3871

くぐったり…!!

 

CIMG3876

わお!すごい躍動感!!!

 

 

全身を使って運動です!

内容は月によって変わります✨

 

このように色んな道具を使って

た の し み な が ら、

体操や鉄棒、跳び箱などに必要な要素を取り入れて

身につけていけるようにしています☺️✨

 

 

体操でもダンスでも、

たのしい!や、好き!という気持ちは

上達する為にとっても大切ですよね!

 

 

先生たちはこれからも

みんなが楽しめる教室作りをしていくぞー!

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ