5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

踊るって楽しい!!

2024年3月8日 | クローバー☆先生

 

こんにちは🌸

クローバー体操教室です!!

 

 

別れの季節3月……クローバーを巣立っていく子どもたちも多く、とっても寂しい先生たちです😢

 

教室で学んだこと、様々な出会い、楽しい思い出も悔しい思い出も、きっとみんなの力になると信じています✨

 

たまには教室に遊びに来てね!!

 

ラスト授業まで頑張っていこう😆🎵

 

 

 

さてさて、こちらはちびっこたちが増えてきたチアリーディングクラス🎀

 

 

新しい動き(けっこう難しい…!)になったコールの練習や、3グループに分かれてのダンス練習、みんな大好きなスタンツ練習など、

 

内容もりだくさんで頑張っています😳

 

 

先生が回って来ない時間も、自分たちでカウントをとってくり返し踊っています!

 

「最後はこうだよ!」「もっとこうするんだよ!」

など、子どもたち同士での声がけが増えてきていい感じ😆

 

 

週に1回の授業ですが、みんなお家での練習の成果が出ています👀

 

でもやっぱり、お家でひとり黙々と練習するより仲間と踊ったほうが楽しいね❤️

 

今日も教室中に響く元気な声!

先生たちもエネルギーをもらいながら、みんなの成長を見守っています🍀

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ