クローバーブログ

2021年 夏合宿🍉

2021年9月14日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常通り営業しております)

 

本日は、先月に行った夏合宿の様子を少しお届け致します✨

 

夏合宿では普段は授業の時間が異なる体操二つ葉、三つ葉、四つ葉、チアリーディング、キッズダンスの生徒たちが一つの体育館で練習をしました!

 

0341-00470

 

 

アップはみんなで一緒に!

 

お姉さんお兄さんたちは年下の子たちの見本となるように、小さな子たちはお姉さんお兄さんのように出来るように、それぞれ見て学ぶことや感じることも多かったのではと思います✨

 

0341-01755

 

 

いつもと違う場所や周りのお友達、

マットもいつもと違って歩くだけでも弾みそう!

 

たくさんの刺激に囲まれる中で、

みんな笑顔で頑張っていました✨

 

0341-01807

 

小さな子たちが頑張っているそのすぐ隣では…

 

0341-03616

 

0341-03638

 

お兄さんお姉さんたちも練習の真っ最中!

 

これには小さな子たちは目を丸くし、口を開けて見つめている子も多くいました(笑)

 

お兄さんお姉さんたちも、その熱い視線を受けながらの練習はいつもと違う緊張感があったかもしれませんね😂💓

 

 

 

ここにも熱い熱い視線を受けている生徒が…(笑)

 

0341-01482

 

 

本日は体操クラスの様子をお届け致しましたが、今後の更新で他のクラスの様子、ご飯やアクティビティなどの様子もお届けしていきますので楽しみにしていてください🐰💓

 

 

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ