5月28日まで 春の入会キャンペーン 入会金¥0 見学体験随時募集中♪

クローバーブログ

8月も残りわずか

2022年8月23日 | クローバー☆先生

 

こんにちは!

クローバー体操教室の小松です🐶

 

(クローバー体操教室では消毒や検温、マスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

8月も残りわずかになってきましたね!

今月はメインに鉄棒を取り入れたメニューを行っています✨

 

みんなは上手に出来る様になったかな?

 

CIMG6529

 

 

私は小さい頃、あまり鉄棒が好きではありませんでした😅

手は痛いし、技によっては少し怖いし…

でも出来ないのが悔しくて一生懸命練習し、出来た時にはとても嬉しかったのを良く覚えています🐰

 

クローバーで授業を行なっていても、初めてや苦手な技に取り組む時は少し怖がってしまう子もいます。

気持ちはよく分かります😌

 

でも、だからこそ絶対に大丈夫だよという姿勢で補助に入っています☺️

 

安心して出来るように、コツを掴めるようアドバイスできるように🌱

 

CIMG6248

 

出来たときの笑顔はたまらないですね☺️

 

やったー!よく頑張ったね〜!という気持ちと、本人の嬉しそうな笑顔に講師としてのやりがいを感じる瞬間です✨

 

はじめは出来なくてオッケー!

一緒に練習していこうね🐶🍀

 

出来るようになるように、頑張ることが大事だと私は思います☺️

 

そして、その努力の上に「できた!」が加えられると、やればできるという自信に繋がり、それは体操の他の種目はもちろん、体操以外でも力になってくれると思います✨

 
CIMG3420

 

これからもみんなの喜びと達成感に溢れた笑顔が見られるように、一緒に頑張らせていただきます💪🏼✨

 

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ