新体操スタートキャンペーン実施中!2017年8月31日まで

クローバーブログ

カラフル

2014年9月17日 | クローバー☆先生

こんにちは、クローバー体操教室の土田です!

みんなが荷物を置く棚のうえにあるもの・・・

 

お馬さん? きりんさん? なにもの?

 

ロディちゃんたちです!

 

カラフルで、たくさん居てかわいいですね~☆

 

先日、ロディちゃんたちを全員おろして、身体ふきふきしてあげました。

 

CIMG1602

 

ふきふき・・・・・

 

CIMG1598

 

 

はーい、つぎのひと~。

 

CIMG1599

 

 

終わった子はこっちですよ~!!!

 

 

こんなにたくさんだと、まるで放牧みたいですね!笑

 

みんな身体キレイキレイ☆うれしそう

すっきりです(^v^)v

ロディちゃんに乗りた~いってお友達は

高いところにいるので皆手がとどかないですが、いつでも先生たちに言ってくださいね~!!!!

 

 

 

 

営業日カレンダー

ページトップへ