クローバーブログ

楽しいのおすそわけ

2023年3月3日 | クローバー☆先生

こんにちは🌸

 

クローバー体操教室の鎌田です!

 

 

(クローバー体操教室では消毒やマスク着用等、皆さまに感染拡大防止策のご協力をいただきながら、通常どおり営業しております)

 

 

暖かい日が多くなってきましたね!

 

体操終わりでホカホカになった子どもたちはそのまま帰ろうとするので、「半袖じゃお外寒いよーーーーー!!!」と止める先生たち……😂

 

子どもは風の子、ですねえ😆

 

 

あっという間に春の陽気になりましたが、1月のスキー教室からまだ二ヶ月しかたっていません!

 

教室の入り口周りに置いてある「夏の合宿」と「冬のスキー教室」の写真いっぱいのポスター📷

 

子どもたちが着替えたり授業が始まるのを待っていたりする場所にあるので、

 

先生たちと子どもたちの会話にもよく登場します🗣

 

 

 

 

楽しそうな笑顔も、緊張した面持ちも、眠そうにごはんを食べている姿も……

 

みんなの思い出をいーっぱい詰め込んだポスターになっています☺️❤️

 

 

 

言葉で説明はできても100%を伝えるのは難しいので、写真があると楽しさがしっかり伝わるのでいいですよね!

 

まだ参加したことのない子どもたちが興味を持ってくれたり、保護者の皆さまの不安感が少しでも解消されればと思います💡

 

 

夜までイベントたくさんなスキー❄️

 

みんなにとってどんな2泊3日だったでしょうか?

 

ポスターを見ながら「こんなことあったよね!」「これ面白かったよね!」というお話しもしようね🎵

 

次の合宿やスキーに参加したい!というお友達も大大大歓迎です😆

 

2023年バージョンもお楽しみに✨

 

 

 

クローバー体操教室では、授業の体験・見学を随時受け付けております!

 

ご予約が必要となりますので、お気軽にお問い合わせくださいね⭐️

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ